2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 年中さん、かえるのうた そして めりーさんのひつじ がんばったね! | トップページ | ワーク、やっています! »

おめでとう!ピティナ・ステップ5回受けて、継続表彰されました。

Illust3779_thumb

P

tulip八尾市の自宅でピアノを教えています、元ヤマハ音楽教室で教えていました

  福田洋子ですhappy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017021212140003

tulip私のピアノの音楽教室では、目標に向けて頑張って飛躍してほしいsign03

 成長してほしいsign03

 と、希望する生徒さんには、noteヤマハピアノグレード」noteピティナ・ステップ」

 受けてもらっています。

tulip今日、小学校6年生Yちゃん、「ピティナ・ステップ」を受けて、見事合格しましたhappy01scissors

 しかも、今回でピティナ・ステップを受けて、5回目shineshineshine

tulip開場の全員の人の前で、5回継続表彰を受け、記念のキーホルダーを頂きましたhappy01

tulip演奏の出来も、5回受けた中でnotesnotes1番上手に弾けて、Yちゃん、とっても嬉しかった

 そうです。

tulip今までを思い返すと、受けるたびに、成長してきたなあ~と振り返ってみて

 うれしく思いますhappy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A12

tulipやはり、目的を持ち、それに向かってがんばるsign03ことは、大事だなあ~と思いますhappy01

Illust3779_thumb_2

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

tulipただいま、ピアノを習いたい生徒さんのnoteピアノの体験レッスン、行っています。

telephonemobilephone電話・・・072-924-2669

pcmobilephoneメールは、こちら


« 年中さん、かえるのうた そして めりーさんのひつじ がんばったね! | トップページ | ワーク、やっています! »

7. ヤマハグレード・ステップ・コンクール」カテゴリの記事