2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 習ったことを生活の中で生かして! | トップページ | 明日、無事に卒園式でピアノ伴奏、完璧に弾けますように。 »

ピアノの検定『ピティナステップ』を受けた小学校1年生のYちゃんです

Illust3438_thumb  Illust3438_thumb_2

tulip八尾市明美町八尾郵便局の近く)でnoteピアノ教室(福田洋子ピアノ音楽教室)を開いて

   おります、noteヤマハ音楽教室で教えておりました福田洋子です。

   http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulip写真は、先日、ピアノの検定noteピティナステップ』を受けたvirgo小学校1年生のYちゃん

 です。

tulipピティナステップは、発表会形式で、みんなの前2曲弾きますhappy01

tulip他のピアノを習っている人の演奏も聴けますし、こうしたらもっと良い演奏ができるよsign03

 と、聴いた先生からアドバイスがもらえて、良い経験になりますheart

tulipYちゃん、ピアノの演奏、上手になりました。よかった よかったhappy01scissors

Ssimg_1047

Illust3438_thumb_3  Illust3438_thumb_4

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

« 習ったことを生活の中で生かして! | トップページ | 明日、無事に卒園式でピアノ伴奏、完璧に弾けますように。 »

7. ヤマハグレード・ステップ・コンクール」カテゴリの記事