2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 『◆ヤマハピアノグレード』そして『◆ピティナ・ステップ』を受けて | トップページ | ピアノの検定『ピティナステップ』を受けた小学校1年生のYちゃんです »

習ったことを生活の中で生かして!

43535

P

tulip八尾市明美町noteピアノを教えています、元ヤマハ音楽教室で教えていました

   福田洋子です。http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/index.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_1009_2

tulip先日、お友達のお母さんのお家にお邪魔して、

   cherrybananaカットフルーツを出して頂きましたhappy01shine

tulipまあ~食べるのがもったいないくらいきれいに飾られていました。

tulipこれは、お友達のお母さんが私の友人のところへ、フルーツカッティングを

 習いに行かれて、学んだことを、ご自宅で実践されたものhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S

tulip習ったことが生活の中で生かされているsign03

  素敵だなあ~と感心しましたhappy01

tulip私は、noteピアノを教えていますが、

 私の願いは、やはり『ピアノ教室で学んだことが、生活の中で生かされること』

tulipたとえば、ピアノ教室でnoteハッピバースディ」の弾き方を学んだら、

 それをお母さんなどのお誕生日に、お誕生日おめでとう~と言って弾いてあげるhappy01heart04

tulip遠方のおじいちゃん、おばあちゃんに、お誕生日に「ハッピバースディ」を弾いて

 動画を送ってあげるsign03

 いいでしょ。

tulip生徒の皆さん、是非ぜひ、『生活の中で学んだことを、実践してみて下さいねsign03

43535_2

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 『◆ヤマハピアノグレード』そして『◆ピティナ・ステップ』を受けて | トップページ | ピアノの検定『ピティナステップ』を受けた小学校1年生のYちゃんです »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事