2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノを習わせたい!習いたい方!は、★5月から~募集! | トップページ | Kちゃんに私の想いが伝わった!嬉しい~ »

お母さんもピアノ1から習いたい~

Illust3865_thumb   

tulip八尾市明美町でピアノを教えております、元ヤマハ音楽教室で教えていました

  福田洋子ですhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_0758

tulip年中さんのKちゃん。

tulip絶対音を身に付ける為に、note摸唱をレッスンの中に、取り入れています。

tulip今日はnoteかえるの歌」noteドレミファソのうた」を弾きました。

tulipお母さんも1からピアノ習いたいsign03と言われていますので、

 まずは、Kちゃんのレッスン内

 お子さんのお誕生日に弾けるnoteハッピバースディ」noteエリーゼの為に」など

 弾けるように~と思っています。

 (ある程度、弾けるようになり、レッスン時間がちゃんと必要になった時点で別の時間に)

tulipKちゃんのレッスン内で、お母さんのピアノも見ますので、別途ピアノのレッスン代は

  要りませんhappy01scissors

Illust3865_thumb_2

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« ピアノを習わせたい!習いたい方!は、★5月から~募集! | トップページ | Kちゃんに私の想いが伝わった!嬉しい~ »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事