2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「鍵盤ハーモニカ」の曲、また聴かせてね! | トップページ | 習ったことを生活の中で生かして! »

『◆ヤマハピアノグレード』そして『◆ピティナ・ステップ』を受けて

Illust1923_thumb

A25

tulip八尾市明美町の自宅で、noteピアノ教室福田洋子ピアノ音楽教室を開いて

   おります福田洋子ですhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ss

tulip日曜日、noteピアノを習いに来ている生徒さんで

『◆ヤマハピアノグレード』を受けに行った生徒さん、

それから『◆ピティナ・ステップ』を受けに行った生徒さんがいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

352

tulip目標がある時sign03って、やっぱり練習しますのでピアノの演奏力が飛躍的に

    伸びます。

tulip試験までの2週間、追い込み、ピアノのレッスンも試験曲に集中して、

   がんばりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

320

tulip昨晩、『◆ヤマハピアノグレード』や『◆ピティナ・ステップ』を受けた生徒さんの

   お母さん方から、ぞくぞくmailtoメールが届きましたhappy01scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

tulipそのメール中で、本人の予想点数は、〇で、結果は、〇と送って下さったお母さんが

   おられました。

tulipおもしろいsign03

tulip生徒さんの予想点数の方が辛口で、結果の点数の方がよい点が付いていたそうです。

tulip案外、弾いている人は、少しのミスでもすごくやばかったように思うものですものね。

tulipさてさて、結果を見せて頂くのが、楽しみですhappy01shineshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulipさあ、生徒の皆さん、これからは、ピアノの発表会に向かってゴーsign03ですよ。

Illust1923_thumb_2

<福田洋子ピアノ音楽教室>

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 「鍵盤ハーモニカ」の曲、また聴かせてね! | トップページ | 習ったことを生活の中で生かして! »

7. ヤマハグレード・ステップ・コンクール」カテゴリの記事