2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 思ったこと・気が付いたことは『★楽譜に書き込みしよう~』 | トップページ | ピアノを習わせたい!習いたい方!は、★5月から~募集! »

発表会に向けて、嬉しい言葉

Illust2970_thumb Illust2970_thumb_2

403

tulip八尾市明美町(八尾郵便局 本局の近く)でピアノを教えております

   福田洋子です。http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_2277

tulip6月に、八尾にありますプリズムホールで、noteピアノの発表会をしますhappy01heart

tulip大学生のTちゃんは、bookソナタを弾きます。

tulip今日で、ざっと最後まで教室で弾き終わりました。

   来週のnoteピアノのレッスンからは、丁寧に見て、細部まで教えていきます。

tulip「最後まで、譜読み出来たねえ~」と言ったところ、

  「1・2ページ、暗譜できるまで、練習してくる~」

   その気合は、すごいなあ~happy01scissors

Illust2970_thumb_3 Illust2970_thumb_4

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

   http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

« 思ったこと・気が付いたことは『★楽譜に書き込みしよう~』 | トップページ | ピアノを習わせたい!習いたい方!は、★5月から~募集! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事