2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« これは良い方法=注意点・練習した回数をふせんに書き込む | トップページ | 幼稚園のお子さんをお持ちのお母さんのピアノのレッスン、今日で2回目。 »

幼稚園の先生になりたい大学4回生と、幼稚園の現場で働く先生のレッスン。

L48020   

Photo

tulip八尾市明美町postoffice八尾郵便局 本局の近く)でピアノ教室を開いております

 元ヤマハ音楽教室で教えていました福田洋子ですhappy01paper

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_2

tulip今日は、幼稚園の先生を目指している大学4回生のTちゃんと

 幼稚園の先生のMさんのnotesピアノのレッスンでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_3341

tulipピアノのレッスンが終わって、幼稚園の先生を目指している大学4回生のTちゃんと

 しばし雑談sign03

tulipTちゃん「今日は、1人やから、簡単で美味しい料理作って、食べてきたよ~」

  私「それいいねsign03先生も今日は、1人restaurant御飯。

  Tちゃん「今晩1人なので、簡単で美味しいこの料理作って食べたよ~」

  私「その料理の作り方教えて~」ふむふむ。

tulipあはは「簡単でrestaurant美味しい料理の作り方」で、話が盛り上がりましたlovelygood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kami2

tulip幼稚園の先生のMさん、notesピアノのレッスンが終わった後、

   幼稚園、少しは慣れた?から

  『とっても忙しいですが、仕事で少しずつ手ごたえが感じられる時があって

  楽しいですsign03』とのこと。

tulip自分の中で、手ごたえを感じられる瞬間shine、また、成長したなあ~shine

 手ごたえが感じられる時shineって、嬉しいですねhappy01scissors

tulipそんな話をしてくれた幼稚園の先生のMさんから、元気upupを頂きました(◎´∀`)ノ

  さあ、私もがんばろう~

49520

sun福田洋子音楽教室sun

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/mezasu.html

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/school-c.html

note『幼稚園・保育園・小学校の先生になりたい高校生・短大生・大学生』が多い

  ピアノ教室。

note『幼稚園・保育園・小学校の現場で働かれている先生』が多い

  ピアノ教室。

« これは良い方法=注意点・練習した回数をふせんに書き込む | トップページ | 幼稚園のお子さんをお持ちのお母さんのピアノのレッスン、今日で2回目。 »

5. 子供大好き(学生・先生)のレッスン」カテゴリの記事