2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノの弾き方がわからないところをフロッピーに録音して | トップページ | ピアノが両手で弾けたよ(幼稚園のKちゃん) »

中学生=『千本桜』を聴かせてくれて・・やっぱりかっこいいわあ~

34535_2

tulip八尾市明美町noteピアノを教えています福田洋子ですhappy01paper

(元ヤマハ音楽教室で教えていました)

Img_1803_2

tulipピアノのレッスンに来た「中学生」に、何か聴かせてsign03と言ったところ

  ブームは下火になった『◆千本桜』を弾いてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Asimg_5534

tulipやっぱりこの曲、かっこいいわあ~happy01shineshineshine

tulipこんな曲が弾けるようになってくれて、ピアノを教えている私、本当に嬉しいですhappy01heart

34535_4

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

Illust1

http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

« ピアノの弾き方がわからないところをフロッピーに録音して | トップページ | ピアノが両手で弾けたよ(幼稚園のKちゃん) »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事