2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 中学生=『千本桜』を聴かせてくれて・・やっぱりかっこいいわあ~ | トップページ | 小さい頃に、書くこと、目標を持って挑戦することを教えよう! »

ピアノが両手で弾けたよ(幼稚園のKちゃん)

Illust3780_thumb

tulip八尾市明美町(postoffice八尾郵便局の近く)noteピアノを教えています「福田洋子」ですhappy01heart

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ssimg_1796

tulip数か月前にピアノを習い始めた、幼稚園に通っているKちゃんです。

 かわいいsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_1797

tulip数回のピアノのレッスンで、右手が弾けるようになりましたので、

 今日は、rockpaper両手弾いてみよう~とちょっと弾けるかな?との思いで、やってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ssimg_1795

tulipわあ~Kちゃん、両手でピアノが弾けたよ。

 すごい、すごいsign03

tulipKちゃん・お母さん・私、3人の顔が明るくなりましたhappy01lovelyvirgogood

tulipもっともっとnotes練習してup幼稚園で習ってきた曲や、好きな曲が弾けると

  楽しいねsign03

Illust3780_thumb_2

<福田洋子ピアノ音楽教室>

  http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

 noteピアノを習いたいsign03 ピアノを習わせたいsign03 と思われている方

   ただ今、『◆ピアノの体験レッスン』を行っています。

 note幼児~大人 note月~土曜日 note朝9時~夜10時まで

 まずは、お問い合わせ、下さい(連休中も、体験やっている日、ありますsign03

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669

 pcmobilephoneメール・・・こちら

« 中学生=『千本桜』を聴かせてくれて・・やっぱりかっこいいわあ~ | トップページ | 小さい頃に、書くこと、目標を持って挑戦することを教えよう! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事