2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 幼稚園のお子さんをお持ちのお母さんのピアノのレッスン、今日で2回目。 | トップページ | ★新しくピアノを習いたい生徒さん募集中!まずは、体験レッスンを! »

ご家族の方がピアノのレッスンを、見学!

Illust3439_thumbIllust3439_thumb_2

tulip八尾市明美町postoffice八尾郵便局 本局)の近くで、noteピアノ教室をしております

 元ヤマハ音楽教室で教えていました福田洋子ですhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S1img_3736

tulip今は、春休みshineshine

tulip私のピアノ教室には、ときどき、いろんなご家族の方が見に来られます。

tulipお父さんはもちろん、兄弟、時には、おじいちゃま、おばあちゃま。

 特に、おじいちゃま、おばあちゃまにとっては、お孫さんはかわいくて

 どんなところで、どんな先生に習っているのかな?孫の様子は~など

 見てみたいものですhappy01heart04

tulipピアノのレッスン見学が、scissors楽しんでいただければ

 また、ご家族の楽しいscissors思い出の場になればと、思っています。

Illust3439_thumb_3Illust3439_thumb_4

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

10863730_729596560454542_1376048244

http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/index.php

  note園児~大人 note男女  note月~土曜日 notesun朝9時night夜10時

  noteただ今、5月からピアノを習いたい生徒さんを募集しています。

 <sunピアノの体験レッスンsun>は、

  telephonemobilephone電話・・072-924-2669 福田洋子

  mobilephonepcメールはこちら

« 幼稚園のお子さんをお持ちのお母さんのピアノのレッスン、今日で2回目。 | トップページ | ★新しくピアノを習いたい生徒さん募集中!まずは、体験レッスンを! »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事