2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 妹ちゃんと一緒にピアノを習いに来ているHくんです | トップページ | ヤマハピアノグレード6級に、3名の中学1年生が合格しました! »

大人の生徒さん 月2回のピアノのレッスン 1回=45分

23535

tulip八尾市明美町で、ピアノ教室note福田洋子ピアノ音楽教室) を開いています

   福田洋子ですhappy01paper

2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tulip今日は、お仕事を終わられて、晩ご飯を食べて来られたHさんが

 夜8時ピアノのレッスンに来られましたlovely

tulip働いておられるHさんは、月2回 1回が45分notesピアノを習われています。

S

tulip昔、ピアノを習われていて、娘さんが習っていたピアノの本が家にあるので

 それを弾きたいですsign03と、そのピアノの本から好きな弾きたい曲を選んで

 練習して、持って来られますhappy01heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

307

tulipピアノのレッスンが終わった後には、

 「次回、いつにしますか?」と、お互いスケジュールを照らし合わせて

 次回のピアノのレッスンの日時を決めていますhappy01

tulip早速、ピアノ教室のカレンダーに、予約日時を書き込みましたhappy01scissors

33535

note福田洋子ピアノ音楽教室note

 http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669

 pcmobilephoneメールはこちら

« 妹ちゃんと一緒にピアノを習いに来ているHくんです | トップページ | ヤマハピアノグレード6級に、3名の中学1年生が合格しました! »

大人の生徒さん=ピアノレッスン風景」カテゴリの記事