2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 発表会当日に着る「ドレス」から決めると、ピアノの練習にも力が入ります。 | トップページ | ただ今、連休真っ只中!でもピアノのレッスン、やっちゃいました。 »

音大の後輩の「楽譜への書き込み」から力をもらって!

Kpo02  Kpo02_2


八尾市明美町でピアノ教室を開いております、元ヤマハ音楽教室で教えていました

福田洋子です。

http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

この楽譜の写真は、音大の後輩が、家で練習したり、レッスンを受けたり、オーケストラの

練習現場で書き込んだ楽譜です。

自分で気が付いたことを、日によって、色を変えて書き込み、自分なりの音楽を

作り上げて、演奏会に向けて頑張っている様子が読み取れます。

大学の後輩であり、楽器の専門は違いますが、それでも彼女の姿勢には、

学ぶことが多く、私もきちんと音楽に取り組まなくっちゃ!と勇気と元気をもらいます。

さあ、ピアノ発表会に向かって、練習、れんしゅう

Kpo02_3  Kpo02_4

<福田洋子ピアノ音楽教室>

http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

=大型連休、ピアノの体験レッスンやっています=

Ssimg_8682

八尾市明美町1-5-7

電話 072-924-2669 福田洋子

メール こちら

園児~大人 月~土曜日 朝9時~夜10時(八尾で1番遅くまで教えています!)

コースと料金

« 発表会当日に着る「ドレス」から決めると、ピアノの練習にも力が入ります。 | トップページ | ただ今、連休真っ只中!でもピアノのレッスン、やっちゃいました。 »

3. ピアノレッスン風景」カテゴリの記事