2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 『娘さんが、時々気分転換にピアノを弾かれている!』嬉しいなあ~ | トップページ | 夏休み、毎日ピアノを練習しているRちゃん、先生、嬉しい! »

国家資格『◆保育士資格試験に合格しました!』の報告がぞくぞく!

A

tulip八尾市明美町postoffice八尾郵便局 本局の近く)でピアノ教室

 (福田洋子ピアノ音楽教室) を開いております、元ヤマハ音楽教室で教えていました

 福田洋子ですhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B13  A15 A31 __5_c2jxwza8vt

tulip平成15年(2003年)11月に「国家資格」となった『◆保育士資格』ですが、

 1か月前、最終の保育士資格の実技試験を受けた4名の方から、ぞくぞくと

 『合格しましたsign03先生のお陰ですsign03と合格されたお知らせが届いていますhappy01shineshineshine

 http://www.hoiku-shi.com/002/ent614.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A25a14f9ec11830cef79fa5cc6be39fd

tulip私が教えたのは、『◆音楽』『◆言語』ですが

 やったあupupup

 嬉しいheartheartheart

tulipこれからも保育士資格の実技試験『◆音楽』と『◆言語』しっかり教えて

 合格通知を手にして喜んで頂けるように、背中を押していきたいですhappy01scissors

Illust3780_thumb

458

<福田洋子ピアノ音楽教室>

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

 tulip八尾市明美町1-5-7

 telephonemobilephone072-924-2669

 pcmobilephoneメールはこちら

 note園児~大人 note月~土曜日 note朝9時~night夜10時

« 『娘さんが、時々気分転換にピアノを弾かれている!』嬉しいなあ~ | トップページ | 夏休み、毎日ピアノを練習しているRちゃん、先生、嬉しい! »

6. 国家資格「保育士」資格試験」カテゴリの記事