2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 「今月終わりの短大のピアノの補習曲」を一緒に練習開始!手ごたえあり | トップページ | 「ピアノ」って、ピアノを弾くと、こうやって鳴るんだ! »

ピアノに携われて、幸せ!ピアノを続けさせてくれたお母さんに感謝。

A015lin_2

A25

tulipこんばんは。八尾市明美町postoffice八尾郵便局の近く)で「福田洋子ピアノ音楽教室」

 開いております、元ヤマハ音楽教室で教えていました福田洋子ですhappy01paper

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_4924

tulip今日、ピアノ教室の掃除をしていたら、無性にピアノが弾きたくなって

 ちょっとだけsign03のつもりで、フロッピーディスクに合わせてピアノを弾き始めたら

 

 楽しくてheartこの曲、Sくんに弾かせたいなあ~、この曲はNさん、好きそうやなあ~と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_4925

tulipピアノを弾き始めると、すっかり頭は好きなピアノモードにsign03

tulipピアノに携われて、幸せhappy01heart01heart

tulipピアノを続けさせてくれたお母さんに感謝happy01heart04

A015lin_3

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/index.php

 note園児~大人 note月~土曜日 note朝9時~夜10時

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669

 pcmobilephoneメール・・・こちら

« 「今月終わりの短大のピアノの補習曲」を一緒に練習開始!手ごたえあり | トップページ | 「ピアノ」って、ピアノを弾くと、こうやって鳴るんだ! »

その他」カテゴリの記事