2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 短大から出た『◆夏休み ピアノの宿題』弾けるように教えるよ! | トップページ | 暑い夏、無地のうちわを買ってきて親子で「マイうちわ」作ってみませんか? »

<心にとどめておきたい言葉>

<心にとどめておきたい言葉>

 1、自分が思い描いた事は 必ず実現する!

 2、今あるこの環境は 当たり前ではない。

   本当に感謝しながら返謝できる自分になっていきたいと思います。

« 短大から出た『◆夏休み ピアノの宿題』弾けるように教えるよ! | トップページ | 暑い夏、無地のうちわを買ってきて親子で「マイうちわ」作ってみませんか? »

言葉」カテゴリの記事