2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« お盆の時期ですが、『◆ピアノの体験レッスン』します。 | トップページ | ピアノに携われて、幸せ!ピアノを続けさせてくれたお母さんに感謝。 »

「今月終わりの短大のピアノの補習曲」を一緒に練習開始!手ごたえあり

Asaga50  Asaga50_2  Asaga50_3  Asaga50_4  Asaga50_5

tulipこんにちはhappy01paper

tulip八尾市明美町postoffice八尾郵便局の近く)で「福田洋子ピアノ音楽教室」 を開いております

    元ヤマハ音楽教室で教えていました「福田洋子」ですhappy01heart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S1img_4809

tulipお盆、メールを頂いて、短大生、ピアノの体験に来て頂きました。

tulipお話を聞いていて、えっsign03今月の終わりに、学校でピアノの補習がある。。。

 今からすぐ短大の「ピアノの補習曲」を練習しない、と間に合わないじゃんsign03

tulipそこで早々、短大の「ピアノのbook補習曲」を一緒に練習開始happy01scissors

tulip「弾き方がわからないところ」は、説明してpencil書き込んでもらって、

  私がピアノを弾いてmobilephone動画」撮ってもらって、house家で聴いて練習しやすいように

  しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A25a14f9ec11830cef79fa5cc6be39fd

tulipピアノのbook補習曲3曲、完成sign03やったねhappy01shineshine

 2人で満足まんぞくsign03

tulip来週も短大のピアノの補習曲の続き、弾けるように教えるよ~

 手ごたえのあるピアノのレッスンが出来て、嬉しいですhappy01scissors

Asaga50_6  Asaga50_7  Asaga50_8  Asaga50_9  Asaga50_10

10863730_729596560454542_1376048244

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

 =ピアノの体験レッスン・お問い合わせ=

 telephonemobilephone電話は、072-924-2669

 pcmobilephoneメールは、こちら

« お盆の時期ですが、『◆ピアノの体験レッスン』します。 | トップページ | ピアノに携われて、幸せ!ピアノを続けさせてくれたお母さんに感謝。 »

5. 子供大好き(学生・先生)のレッスン」カテゴリの記事