2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« 暑い夏、無地のうちわを買ってきて親子で「マイうちわ」作ってみませんか? | トップページ | 『娘さんが、時々気分転換にピアノを弾かれている!』嬉しいなあ~ »

ピカピカ(八尾市役所地下)で今ブームの「スイカジュース」 お母さんと盛り上がる

Illust3449_thumb  Illust3449_thumb_2

tulip今日の大阪は、sun37度あったそうです。

  日差しが痛いですものね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_2808

tulip今日は、仕事前に、八尾市役所に用事があり、行って来ましたrun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_4532

tulip用事を済ませ、お腹空いた~

 えへへ、おいしそうでしょ。

 これBランチの和風の定食、¥800ですrestaurant

 お刺身も付いていますhappy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S61img_2810_2

tulipお店の場所は、八尾市役所地下にある『◆ピカピカ』さん

tulip八尾市役所の職員でなくても、誰でも食べれますrestaurantnoodlecafe

 また市役所の建物に入らなくても、外から直接、「ピカピカ」に行けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_4535

tulip今日の目的は、果物の仲買の仕事をされている方が絶賛されている

 ピカピカの『◆すいかジュース』を飲みに行くぞ~

tulipそれと、「すいかジュース」は、今、日本中で話題になっているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_2807

tulip果物cherrybananaappleのおいしさを知り尽くされている方からのお勧めなのだから

 間違いないやろうと~happy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Simg_4535_2

tulip一口飲むと、口がスイカを食べている感じ。

 めっちゃ美味しい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

tulip今日のピアノのレッスンは、2時30分から始まりました。

tulipスイカジュースがあまりにも美味しかったので、

 ピアノを習いに来られたKちゃんとお母さんにお話を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2

tulip楽しいピアノのレッスンの始まりとなりましたhappy01paper

tulipみなさんも、八尾市役所地下の「ピカピカ」さんで、「スイカジュース」¥350

 飲んでみて下さいbarお勧めです~

Illust3449_thumb_3  Illust3449_thumb_4

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/

 noteただ今、ピアノの体験レッスンしていますhappy01paper

 note八尾市明美町1-5-7(postoffice八尾郵便局の近く)

 note園児~大人 月~土曜日 朝9時~night夜10時

 telephonemobilephone電話 072-924-2669

 pcmobilephoneメール こちら

« 暑い夏、無地のうちわを買ってきて親子で「マイうちわ」作ってみませんか? | トップページ | 『娘さんが、時々気分転換にピアノを弾かれている!』嬉しいなあ~ »

八尾の風景」カテゴリの記事