2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« ピアノを習いに来ている園児さんは、7名います。 | トップページ | 今月からピアノを習い始めた「4歳のHちゃん」 »

幼稚園の先生を目指している「高校3年生」イラスト上手に描けました。

32510

Pimg071

こんにちは。

八尾市明美町「福田洋子ピアノ音楽教室」の福田洋子です。

http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/index.php

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo

ピアノを習いに来て、幼稚園の先生を目指している高校3年生がいます。

ピアノを見る他に、毎週「季節のイラスト帳」で描きたいイラストの写真を撮って

ノートに描いてくる宿題を出しています。

今回は、「幼稚園からの夏の宿泊」と「花火」です。

よく描けていますね。

毎週、イラストを見せてもらって、楽しんでいますsign03

32510_2

<福田洋子ピアノ音楽教室>

76

 『八尾市明美町にある、幼稚園・保育園の先生になりたい 高校生・短大生

  大学生が多いピアノ教室』

 telephonemobilephone電話・・・072-924-2669

 pcmobilephoneメールはこちら

 note月~土曜日  note朝9時~夜10時

« ピアノを習いに来ている園児さんは、7名います。 | トップページ | 今月からピアノを習い始めた「4歳のHちゃん」 »

5. 子供大好き(学生・先生)のレッスン」カテゴリの記事