2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

facebook

  • facebook

« まだメールが届いていなくて。。。お電話頂けませんか? | トップページ | 私のピアノ教室から山に向かってまっすぐ『◆ギャラリーNICO(ニコ)』誕生 »

嬉しい知らせ『先生 お陰様で、無事に音楽会終わりました』

Aki09
tulip八尾市明美町note福田洋子ピアノ音楽教室」の福田洋子ですhappy01paper

tulip音楽大学の「ピアノ専攻」を卒業、ヤマハ音楽教室で教えていましたsign03

  http://www.asahi-net.or.jp/~mx9y-fkd/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

524img_4999

tulip先日、小学校の体育館でnotes音楽会notesがあって、

 代表としてnoteピアノの伴奏をしたAちゃんです(写真は、note6月のピアノの発表会)

tulipお母さんから『先生  お陰様で、無事に音楽会終わりましたheart

 無事にちゃんと弾けて、感動しました。

 先生には、分かりやすく丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました』

 とloveletterメールが届きましたlovely

tulip私もお母さんからのloveletterお知らせに、嬉しかったですhappy01heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

518img_3053

tulipきっとAちゃん、自信がついたsign03ことと思います。

tulip自分で、弾きたい曲で、難しい曲だけど、自分から弾けるようになりたいsign03

 ピアノの練習、努力するAちゃん。

tulip弾かされているsign03のではなく、『自分から弾けるように練習する姿勢』

 「clover弾けないところ」や「clover気付いたこと」は、自分でbook楽譜にpencil書き込むAちゃん。

tulip今年6月に発表会あたりから、ピアノの演奏力が伸びています。

tulip私も応援していきたいですhappy01

239

sun福田洋子ピアノ音楽教室sun

 『happy01ピアノをわが子に習わせてみたいな~ happy01ピアノ教えてほしいなあ~と

 思われている方』ただ今、ピアノの体験レッスンしていますheart

 note園児~大人 note月曜日~土曜日 note朝9時~夜10時night夜遅くまで教えています)

 note八尾市明美町1-5-7(postoffice八尾郵便局 本局の近くです)

 telephonemobilephone072-924-2669

 pcmobilephoneメールはこちら(送られても返事がない場合は、すいませんがお電話下さい)

« まだメールが届いていなくて。。。お電話頂けませんか? | トップページ | 私のピアノ教室から山に向かってまっすぐ『◆ギャラリーNICO(ニコ)』誕生 »

演奏会・コンサート」カテゴリの記事